This Category : グルメ


Category : スポンサー広告 |

はらドーナッツ

    42no1.jpg


北海道にいた頃から とても行きたかった。


はらドーナッツに行ってきましたw



東京などの関東地区には沢山お店があるみたいですが

名古屋には2店舗あります☆



有名人気店だから すごい目立つようにたたずんでるのかな?

って 思ってましたが

ナビっても全然わからない。。。





おかしいなぁーーーどこにあるんだろう?

って 言っていたら

車や人の流れが ある一定方向に。。。。


おもむろに目をやると


ありましたw


    42no2.jpg


きゃああーーーーw きゃわいいいじゃああんw



ドーナッツの種類は4種類くらい。

どんどん お店の中の お姉さんが揚げているのが見えます。


待ち時間約20分♪


揚げているのを見ながら待つ。。。。


ワクワクしながら待つ。。。。



プレーン
丹波黒豆きなこ
ブロッコリー&チーズ
黒糖

の4種類☆


(画像はありません。。。。。すみませーん!


    42no3.jpg



パッケージやラップングの仕方も かわいいいいい~~~~~☆


お味は


少し小ぶりで


ふんわりもっちり?


豆腐ベースだけど 普通の豆腐ドーナッツみたく もっさりしていない。



体に優しい味でしたw




自分でも 豆腐ドーナッツ つくってみようかなぁ。。。。





TrackBack : 0
Category : グルメ |

Copyright © *すてきな時間* All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り   まとめ
