スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

全粒粉バンズでアボカドバーガー@ホシノ♪

今日の名古屋は 曇り?雨?

って 予報だったのに ただ今快晴ですw

こういうのって なんか得した気分になります。

  47n03.jpg


           47no1.jpg


今日はあり合わせの材料で 全粒粉入りバンズで

ハンガーバーランチです♪

ハンバーガーの 中身は

・冷凍ハンバーグ
・アボカド
・トマト
・レタスです。

サラダは

・水菜
・プロセスチーズ
・アボカド。


47no4.jpg



水菜のサラダは 水に少しさらして シャキシャキに仕上がると

おいしくて やみつきになりますねw

水菜をサラダにするって 提案し始めたのは

デパ地下で有名な 総菜屋さんが始まりらしいです。
(テレビで見ました♪)


ハンバーガーにアボカドを入れるのって

今 ブームじゃあないですか?

子どもが 以前アボカドが得意でないような事を言っていたので

いざはさんでみてから 心配になりましたが

大好評でした☆


全粒粉入りバンズは ホシノでつくりました。

全粒粉はそんなに入れてません。

でも、体の事を考えて 今回は全粒粉をいれましたw


           47no2.jpg

さて、天気もいいので おでかけと参りますか☆


TrackBack : 0

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © *すてきな時間* All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り   まとめ
